support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2014/10/15]

【更新】サイトシアターを起動するとFlashのエラーが表示され使用できない

2014年10月16日 20:30更新

この度はご対応にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。

本事象につきまして、以下の対象製品において、問題を改善できる
プログラムを搭載した緊急アップデーターを公開いたしました。

【対象製品】
BiND for WebLiFE* 6
BiND for WebLiFE* 5

アップデーターの詳細に関しましては、恐れ入りますが下記ページをご参照ください。

■BiND for WebLiFE* 6緊急アップデーターv6.55を公開いたしました
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/bindupd655.php

■BiND for WebLiFE* 5緊急アップデーターv5.08を公開いたしました
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/bindupd508.php


なお、BiND for WebLiFE* 4に関しましては、下記サポートページをご参照ください。
■【重要】サイトシアターを起動するとFlashのエラーが表示され使用できない
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/1020.php


WindowsでBiNDシリーズをご利用のユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。

---------------------------------------------------------------------------------

2014年10月16日 14:30更新
 
この度はご対応にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
 
本事象につきまして、以下の対象製品においては、問題を改善できる
プログラムを搭載した緊急アップデーターを公開いたしました。
 
【対象製品】
BiND for WebLiFE* 7
 
アップデーターの詳細に関しましては、恐れ入りますが下記ページをご参照ください。
 
■BiND for WebLiFE* 7緊急アップデーターv7.05を公開いたしました
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/bindupd705.php
 
上記製品以外の製品に関しましても、現在緊急アップデーターの準備を行っております。
アップデーターの公開まで、引き続きお時間を頂戴することとなり誠に恐縮ではございますが、
いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
---------------------------------------------------------------------------------
2014年10月15日


現在、10月14日にMicrosoftより配布された最新のWindowsアップデーター(KB2987107)を適用後にBiND for WebLiFE*シリーズを起動すると
「このソフトウェアを起動するには、Adobe Flash Player9が必要です」と表示が出て、
製品が起動できない現象が発生しております。

【対象製品】
BiND for WebLiFE* 7
BiND for WebLiFE* 6
BiND for WebLiFE* 5

【対象環境】
Windows7、Windows8 Internet Explorer11



現在、原因を調査中となります。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.