[2014/10/15]
2014年10月16日 20:30更新
この度はご対応にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
本事象につきまして、以下の対象製品において、問題を改善できる
プログラムを搭載した緊急アップデーターを公開いたしました。
【対象製品】
BiND for WebLiFE* 6
BiND for WebLiFE* 5
アップデーターの詳細に関しましては、恐れ入りますが下記ページをご参照ください。
■BiND for WebLiFE* 6緊急アップデーターv6.55を公開いたしました
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/bindupd655.php
■BiND for WebLiFE* 5緊急アップデーターv5.08を公開いたしました
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/bindupd508.php
なお、BiND for WebLiFE* 4に関しましては、下記サポートページをご参照ください。
■【重要】サイトシアターを起動するとFlashのエラーが表示され使用できない
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/1020.php
WindowsでBiNDシリーズをご利用のユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。
---------------------------------------------------------------------------------
2014年10月16日 14:30更新
この度はご対応にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
本事象につきまして、以下の対象製品においては、問題を改善できる
プログラムを搭載した緊急アップデーターを公開いたしました。
【対象製品】
BiND for WebLiFE* 7
アップデーターの詳細に関しましては、恐れ入りますが下記ページをご参照ください。
■BiND for WebLiFE* 7緊急アップデーターv7.05を公開いたしました
http://www.digitalstage.jp/support/archives/2014/10/bindupd705.php
上記製品以外の製品に関しましても、現在緊急アップデーターの準備を行っております。
アップデーターの公開まで、引き続きお時間を頂戴することとなり誠に恐縮ではございますが、
いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------
2014年10月15日
現在、10月14日にMicrosoftより配布された最新のWindowsアップデーター(KB2987107)を適用後にBiND for WebLiFE*シリーズを起動すると
「このソフトウェアを起動するには、Adobe Flash Player9が必要です」と表示が出て、
製品が起動できない現象が発生しております。
【対象製品】
BiND for WebLiFE* 7
BiND for WebLiFE* 6
BiND for WebLiFE* 5
【対象環境】
Windows7、Windows8 Internet Explorer11
現在、原因を調査中となります。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。